2017年10月6日金曜日

コンビニとビールメーカーの暗示!

今朝、日課となった宝箱酵素を割るために炭酸水をコンビニに買いに行きました。すると、数日前と同じ様に『ビールが当たりました』と店員さんがニコニコして渡してくれました。
皆さんもご承知でしょうが、私の運などではなく、ビール会社の宣伝です。コンビニはその演出に一枚噛んでいるという訳です。私達零細企業も色々考えないといけませんね。

危なく朝からビールを飲むところでした。これもビールメーカーの戦略かな?

今日は、宝箱酵素をいろはす炭酸水で割ってみました。中々滑らかな味で、いけます。これなら宝箱酵素酎ハイもいけそうです。

オガコムは宝箱酵素の代理店を始めました。是非、ご購入下さい。
体調アップしましたよ。
お前も宣伝かい!と言われそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿