2016年6月14日火曜日

小言6:WordPressのデザインに自信のない方は、Themeforest(テーマフォレスト)のテンプレートを使おう!

私は長年ホームページの構築、再構築に関わってきましたが、昨年あたりからモバイルフレンドリーなホームページ再構築をお請けすることが多くなってきました。

私はホームページ環境を作ったり、写真を選んだり、文章を作ったりするのは得意なのですが、
デザイン力が全くありません。その為、多くの案件では外注していたのですが、今年に入ってからは、海外のテンプレートを使う様にしています。

手頃な金額で、大変高機能なテンプレートが手に入ります。
更にデモデータをインストールすると、ホームページのシナリオも利用する事が出来ます。
慣れるまでは、四苦八苦でしたが、今は思い通りに使う事が出来る様になりました。

皆さんもモバイルフレンドリー(レスポンシブ)なホームページの構築をお考えの場合、
テーマフォレストのテンプレートをご検討下さい。
大変な場合は、テンプレートをお選び頂いたら、私が設定をさせて頂きます。

まずは、デモを見て下さい。

WEBサイトのテンプレートなら『テーマフォレスト』

0 件のコメント:

コメントを投稿